猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するモグラのタラ。

タラ

フクが暢気にガムを食べていると
タラがやって来ましたよ。



つまらなそうに、フクのお尻を眺めていると思ったら
突然、ベッドカバーの下にサササッと潜り混みました。



最近良く、ここに潜り込んで
端から端まで行ったり来たりしたり、
レジ袋にヘッドスライディングたり、
タラの中では、モグラごっこが熱い様子なんです。

フクのお尻にピタッとくっついて、動きませんね。

あんまり動かないので、しっぽを引っ張り出してみると…



バシッ!と手が出てきて、しっぽを捕まえました。

そして、そーっと引き戻しています…



ソロソロソロ~ッと。

そんなタラに気づいているのかいないのか、
ガムの噛み方にさらに拍車がかかるフク…



しっぽの先しか仕舞えてないけど、
いいのでしょうかね。

一所懸命フクの後ろに隠れて、
また驚かす気でいたのかな?



でもさ、ガムの時ってフクちゃん驚いてくれないよ?
ただでさえあんまり驚かないんだし。



今日もフクをビックリさせられなくて
ちょっと残念そうなタラでした。



スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)