猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラの誕生日。

タラ

昨日、4月16日は、タラの誕生日でした。
といっても、保護猫のタラの、本当の誕生日はわかりません。
でも、フクと同じように誕生日を祝ってあげたくて‥。

初めて出会ったのは、去年の新緑のころ。
だから、きっと4月生まれなんじゃないかな?
フクが1月16日だから、タラも16日にしようか♪
というわけで、タラの誕生日が決まったのでした(^^)

さて、お誕生日のプレゼントは何でしょうかね?



あらまー。せっかくオシャレさせたのに、
猫パンチされてしまいました^_^;
蝶ネクタイ、似合ってるねぇ!タラちゃん♪



そうそう。そうやってちゃんとポーズとってくれなくちゃ☆

でも、はっきり言って、これは私が欲しかっただけでして…(^_^;)

タラちゃんの嬉しいのはこっちだね♪



なんと!猫ちゃんの憧れ、モンプチのスープを使ってますよ~♪
マグロをたたいて、モンプチのマグロと
二層にして型に詰めましたよ。
裏庭で伸びてしまっていた
小松菜のお花を飾りました。

タラちゃん、どうですか?



クンクン匂いをかいでます。



うん!美味しい!…って言ってるかな?
パクパク食べてくれましたね。
気に入ってくれたみたいです(*^^*)

タラちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう。
これからも、みんなで楽しく暮らして行こうね!
うちに来てくれてありがとう。

あ、最後にフクとの記念写真をどうぞ。



フクちゃんとも、もっともっと仲良くなってね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)