猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するお宅訪問。

フク

このところ、やけに仲睦まじいこのふたり…。



始めは、時々お散歩で会うだけの仲だったのですが、
最近は、私達飼い主同士も仲良くなっちゃって☺︎☺︎



今日初めて、番長くんのお宅にお邪魔してきました♪

お庭には藤の花が咲き始めていて、とっても綺麗です。



ワンちゃんが道路に出ない様に、しっかり囲いがしてあるので、
慣れてきたところで、ノーリードにしてみました。
もちろんしっかり監視しながらですよ。



フク、「え?遊んでいいの?」
と、はじめは不思議そうにしていましたが…



すぐにはしゃぎ出しましたσ^_^;
番長くんのママさんと、ボール遊びしたり…



デッキの下に潜ってみたり…

番長くんママ、ちょっと意地悪して、
何も持たずにポ~ンとおやつを投げた振りをすると、
フクは一目散に見えないおやつを追いかけて
お空を見上げながら走って行っていました~_~;



↑おやつをおねだり中のフク。
いつの間に、こんなに食いしん坊バンザイになっちゃったのかしら…。

番長くんは、おやつに目もくれず、
フクのお尻を追いかけていましたね~♡



フフフ(*^^*)楽しいかったねぇ、フク♪

もっと遊んでいたかったけど、
タラちゃんが待ってるので今日はここまで。



お庭の次は、おうちに入っておやつ食べよう!
って、玄関のドアが開くのを待っているフク…

これこれ、ちょっと図々しいんじゃないの?
またゆっくり遊ばせてもらおうね(^ ^)

さぁ、このふたりの恋の行方はいかに!



スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

はじめましてはじめまして

柴犬・フク で検索してみて、こちらへ辿り着きました。
うちにも柴犬のフク(女の子・7歳)が居るのです♪
綺麗な写真と優しい文章に癒されました。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますので
よろしくお願い致します。

Re: はじめましてRe: はじめまして

フク母さん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
見ていただけて、とても嬉しいです(^ ^)
ワンちゃん、同じ柴犬フクちゃんなんですね〜♡7歳だったら、もうかなり落ち着いていい子なんでしょうね〜(*^^*)
だいたい、週一くらいの更新で、のんびり書いています。時々、猫の話題にもなりますが、これからも、よろしくお願い致します♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)