猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する美味しいお水を汲みに。

お出かけフク

みなさん、ゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?

我が家のフクタラはと言いますと、、

タラは飛んでいる小さな虫を追いかけて、
フクは、お出掛けしたり、番長くんとお散歩したり、
それぞれに楽しんで過ごしております(^^)

さて、そんな中…
フクと一緒に、山梨県の北杜市までドライブしてきましたよ。

ここに、とっても美味しいお水が湧いている公園があるんです。
三分一湧水っていうんですよ。



北杜市は、まだ八重桜が見頃で、山桜もあちこちで咲いていました。
梢では小鳥達が歌っていて、本当に気持ちが良かったです♪



お水を求めてテクテク歩いていると、



おっとっと!アオダイショウのお出迎えです。
フクは全く気付いていませんでしたね^_^;

はじめは少し曇っていましたが、だんだん陽射しが出てきました。



向こうから、綺麗なお水が流れてきます。



さぁ、お水を汲める場所につきました。
八ヶ岳の恵みのお水。
みんなでその場で少しずついただいてから、



お家に持って帰る分を、感謝して汲ませてもらいました。
タラちゃんにも飲ませてあげなくちゃ♪



とっても冷たくて、ヒーヒー言いながら汲んでましたね^_^;

帰り際、カワイイ柴犬の女の子に会いましたよ。
キューちゃん、7歳だそうです。



とってもおとなしくていい子でした♪
蝶ネクタイをして、リードにはお花もついていましたよ。

最後にお山を眺めて深呼吸…



うーん、いつかこんな所に住めるといいねぇ(^ ^)
さぁ、渋滞すると困るから早く帰ろう!

美味しい湧き水を飲んで、益々元気いっぱいになったフクでした☆



また来ようね!








スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)