猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフクの別荘ライフ。

フク

フクの別荘は、我が家から、歩いて10分ほどの所にあります。
別荘では、美味しいおやつがもらえて、とっても楽しいみたいなんですよ♪



凄いおやつですね~っ!

ボールもいっぱいあって、遊び放題♪



ひろ~い公園にも行けて、ロングリードで駆けっこし放題☆
ヒャッホーィ♪♪



二食と、おやつと、昼寝付き!♪



座布団だって、独り占め!(使い方が違う)



あぁこんな素敵な別荘ライフ、フク、癖になりそうっ☆



そうです。フクの別荘は、番長くんのおうちです(^^)
先日、おうちに3泊もさせてもらったんですよ。

普段から仲良しとは言え、よそのお宅でいい子に出来るのかしら…
と、心配したんですけどね。
まぁ、いい子だったかは謎ですが、番長くんとは仲良く出来ていたようです。



仲良し過ぎて、寝相まで一緒です(^。^)
番長ママさん、「こんなに寛いでもらえると嬉しいわ~♡」って喜んでくれてました。

フクを預けている間、ママさんが沢山写真を撮っていてくれました♡
なんと、お迎えの時に、アルバムにして持たせてくれたんですよ!
感激です(≧∇≦)



フクが帰る日の朝、こんなに仲良くしてたそうです♡



番長くんの、フクを見つめる眼差しが、何とも穏やかですね。
これからもフクの事よろしくね、番長くん♪

フクのお泊りのお話しでした。









テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
