猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するたまにはこんな事も。

フクタラ

すっかりお馴染みになりました、座布団をタラに取られるフク図…



でも、今日はちょっと違いますよ。

いつものように、フクの座布団でゴロゴロくつろぐタラ♡



ゴロリ~ン♪



あらぁ、こんな格好になっちゃって‥



ワーオW(`0`)W

そこにフクがやって来ましたよ。
いつもなら、「べつにいいよ~」って言ってくれるフクなのですが



今日はズンズン向かってきて、、



あら、気迫に負けたタラは、さっさとどいてしまいました。
「たまには私だって使いたいんだからねっ!」
そんな感じですかね?ふくちゃん( ´ u ` )



あれれ、なんか座布団にスリスリしちゃって。
何してるんでしょうかねぇ?自分の匂いをつけてるの?

そして

満足そうに座布団に落ち着くフク。



だって、これ私のだもん♪って顔してますね(^。^)

座布団から追い出されたタラはどこに行ったかな??
おーい、タラちゃんどこ行ったぁ?



あ、いたいたฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

ふふふ。
たまにはこんな事もあるんですよ~
というお話でした。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)