猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する山中湖のつづき。

お出かけフク

さて、前回の続きです(^ ^)
お花いっぱいの公園を散策した後は、ランチの時間です。
公園から間もなくの湖畔にある、
ワンコOKの、とってもかわいいお店に行きましたよ。



森のアルムっていうレストランです。
おとぎ話に出てきそうな、本当にかわいいお店です。

お庭も、お花やハーブがセンス良く植えられていて、
どこかに小人が隠れていそうな気がしてしまいます。



素敵ですね~♡



お店の入り口までのアプローチには、
色とりどりの小さなお花が咲いています。

ワンコ連れの場合は、テラス席になりますよ。



お庭を眺めて、小鳥の囀りを聞きながら、そして爽やかな風に吹かれて…
あぁ~なんて幸せな時間なんでしょう!



お料理を待っている間、フクはお利口さんにしてくれてましたよ。
というか、眠そうにしてますね。笑

頼んだお料理はこちらです。



干し鱈のトマトソースのパスタと、



そば粉のパスタ。チーズがたっぷり絡んでいて、
香りも良く、とっても美味しかったですよ♪

お利口さんにしていたフクですが、
パンが運ばれて来ると、さすがにいい香りがしたのか



テーブルの上に顔を出してしまいました( ›◡ु‹ )



これが始まると、もぐらたたきみたいにピョコピョコと…
ひとくちふたくち貰って納得するまで、なかなか終わりません^_^;

そうそう。隣の席にかわいいワンちゃんがいました。



クルトンちゃん。一歳の男の子だそうです♪



男の子大好きなフク。
仲良くしてもらって良かったね(*^^*)

帰り際、お店の中も少し見せていただきました。







いつか、こんなお家に住めたらいいなぁなんて思いつつ…(o˘◡˘o)

居心地が良すぎて、帰りたくなくなってしまいましたが、
タラちゃんが待ってます。早くお家に帰らなきゃ!



↑なぜだかニッコリ笑顔のフク☺︎

フクもだいぶ車に慣れたから、また秋にでも来ようね。
そんなお話をしながら、家路につきましたとさ。



スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは。
お盆の帰省ラッシュ時期に、うちも花の都公園に行って来ました。
ふわふわとことこさんがいらした時期に比べると
アナベルも茶色がかっていて、少しタイミングを外した感がありありでしたが^^;
雨の晴れ間で富士山も見え、なかなか良かったです。
また違う時期に行ってみたいものです♪

Re: No titleRe: No title

フクラク母さん!コメントありがとうございます(^o^)

花の都公園に行かれたんですね〜♪
アナベルはちょっと残念でしたね。
でも富士山の姿が見られて良かったですね!

私は、向日葵が咲いているかと思って行ったのですが、
まだまだ蕾の状態でした(^^;;

フクちゃんラクちゃんも、幸せの木に入ってましたね!かわいいなぁ♡仲良しでいいですね〜♡
タラも一緒に行けたらいいんですけど(o˘◡˘o)

厳しい残暑がまだしばらく続きそうですが、
フクラク母さん、そしてフクちゃんラクちゃんも、
どうぞ体調に気をつけてお過ごし下さい♪


No titleNo title

 いつも楽しく拝見しています。
 今回のフクちゃんの山中湖おでかけで最後のフクちゃんの笑顔がたまりませんなぁ(*^_^*)
 フクタラちゃんたちがだいぶ仲良しになったようですが、その陰で飼い主さんのなみなみならぬ努力もあったことと思います。虹の橋の向こうでチクワちゃんも微笑んでることでしょう。
 今後の更新楽しみにしています!

Re: No titleRe: No title

はちろうさん!コメントありがとうございます♪
ブログ見ていただけて、とっても嬉しいです。
フクタラが一緒に暮らしてようやく1年。随分仲良くなってきました。
なみなみならぬ努力かどうかはわかりませんが、はじめは色々気を使いましたね(^^;;
でもちくわが見守ってくれているおかげで、なんとか平和に過ごせております(o˘◡˘o)

これからも、フクタラをどうぞよろしくお願いいたします♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。