猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しいおやつ。

フクタラ

ちょっとご無沙汰してしまいました。
ようやく涼しくなってきて、
フクタラは、元気いっぱい絶好調でございます(^o^)

食欲も絶好調なところへ、お馴染み番長君のママさんから、
フクタラにおやつのプレゼントがありましたよ。

フクには、女子のハートをくすぐるロールケーキ。



タラには、猫まっしぐら?マタタビ入りのおやつです。



以前にもいただいて、その時フクもタラも大喜びだったのを
ちゃんと覚えていてくれたんですね~(๑′ᴗ‵๑)

タラは袋を覗きこんでクンクンスンスン…
フクは袋の上からペロペロペロペロ…



早くちょうだいよ~っ!
って言ってますね。

タラもロールケーキ食べたい?



うーん…鰹節かけたら、もっと美味しそうなんだけどにゃ。
って言ってますね。

急かされながらフクのお皿に置くや否や、
パクパクパク‼︎っと、あっという間に平らげちゃいました^^;
タラも「えーっ!もぅないの?」って言ってます。



よほど美味しいんでしょうね~♪

タラは、スポンジはあまり好きじゃないみたいなので、
クリームをあげてみました。



小さい舌でペロペロ舐めていましたよ。
そのうちフクもやってきて、一緒にペロペロ…



美味しいものは、仲良く食べようね~♪

番長君のママさん、ごちそうさまでした~( ›◡ु‹ )
美味しいロールケーキのお話でした。

おまけの一枚。
番長君です。



男前で優しいんですよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
