猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する窓辺のタラ。

タラ

タラが、網戸の向こう側をじーっと見つめていますよ。



タラ~♪って呼んでも、ちっとも反応してくれません。



写真を撮ろうと近づいても…



「ちょっと今取り込み中!邪魔しないでよねっ!」
って言ってるみたいです。



真後ろから撮ったら、すんごいおデブ猫みたいですね^_^;
トトロみたいなシルエットです。こんな子うちにいたかしら?

それにしても、一体何が気になるの?と一緒になって外を見てみると、



左上の角っこに映っているの、わかりますかぁ?
ヒラヒラ~っと紋白蝶が飛んでいました。



フクも「何してんの~?」って、様子を見に来ました。



ちょっと気だるそうなフクちゃん。笑
「なーんだ、ちょうちょかぁ。ふぅ~ん꒰⍨꒱」って言ってますね。



タラの真剣なお尻とはうらはらに、
ふぁ~~っと暢気なあくびのフクです。



ちょうちょが気になって仕方がないタラと、
退屈そうにそれを見ているフクのお話しでした(´◡͐`)♪










スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)