猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する秋刀魚さんいらっしゃい。

タラ

今日は皆既月食でした。
皆さんそれぞれの場所で、月を見上げていることでしょうね☆

さて、秋も深まって来た今日この頃。
我が家に、石巻から素敵なお客様がやって来ました。



ジャーン‼︎ まるまる太った、新鮮な秋刀魚さんです。
産地直送って、やっぱり嬉しいですね~(๑′ᴗ‵๑)

秋刀魚さんとは初対面のタラ。どんな反応をするのかなぁと見ていると…



こ、このシュッとしたお顔立ち…
もしやあなた方は、かの有名な…秋刀魚様でございまするか??



おお~なんと輝かしい、この不思議な形のシッポ!



この悩ましい流線型のボディライン!
許される事ならナデナデしたいくらいだにゃ~



むむぅ。お噂はかねがねうかがっておりましたが…
想像以上に魅力的ですにゃ!



ちょっと失礼して…クンクン…



はぁ~。このトキメキをどうすればいいの?
ため息が出ちゃうにゃ~(´Д` )♡

こんな調子で、秋刀魚から離れなくなってしまったタラ^_^;
焼いたら少しあげるから、ちょっと待っててね。

グリルに入れて、ジュージューパチパチ♪
脂がのってるので、煙もモクモクです(^ ^)

さあ、焼けたよ~♪
おっと、食べる前に記念撮影しなくっちゃ。



むふふ(^ ^)美味しそうですね~♪



もぅ!写真なんかいいから早く食べさせてーっ‼︎
って言ってますね。笑

タラがお魚くわえたどら猫にならないうちに、
お塩のついていないところを少しお皿に乗せてあげると…



ありゃ!?もう食べちゃったΣ(゚д゚lll)
写真を撮る間もなく、ぺろりと平らげてしまいました!
美味しいものは、人間もニャンコも同じですね♪

美味しい秋刀魚に大興奮の、タラのお話しでした。


スポンサーサイト

テーマ:
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
