猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する日向ぼっこ。

フクタラ

いつの間にか、お日様のぬくもりをありがたく感じる季節になりました。

今日も朝ごはんを済ませると、日当たりの良い縁側で
仲良く?日向ぼっこをしているフクタラです。



フクはもぅ、ポカポカで夢心地です。
タラは、毛づくろいをしていますね。



お手てをアムアムしています。
これは、爪を綺麗にしているんですかね?
肉まんを食べてるみたいですけどね( ´ u ` )



タラが遊ぶかと思って、干してあった栗を、置いてみましたが、
クンクンしただけで、あまり興味がない様子ですね…(^^;;



「何かオヤツもらったのぉ?」と、食いしん坊ちゃんが見に来ましたよ。
でもオヤツじゃないとわかると、



なぁ~んだ。と、つまらなそうに背中を向けるフク…

あ、ちょっと待ってフクちゃん!お布団ここに持ってきてあげようね!
フクの気が変わってどこかへ行ってしまわないうちに、
急いでお布団を持ってきましたよ。



「んもぉ。もっと早く敷いてくれればいいのにぃ~」
って顔しながら、お布団の上にのっかるフク。
タラも、「良かったねぇ♪」って話しかけてますね。
本当は、ひとつのお布団でお昼寝してほしいんだけどなあ…



ふぁぁ~~ あくびが出ちゃったフクと、
お手てを前に垂らしてのびちゃってるタラ^_^;



「ちょっとさ、お昼寝するんだから、写真はもぅこのくらいにしてよね。」
って、フクに言われちゃいました。

ぽかぽか日向ぼっこのお話しでした♪





スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

初めまして☻初めまして☻

夜遅くにコメント失礼いたします。
いつもインスタでフクちゃんとタラちゃんの写真を見て癒されています(^ν^)
たくさんパワーもらいます!
いつも素敵な写真をありがとうございます(^ν^)!

Re: 初めまして☻Re: 初めまして☻

はじめまして!marinaさん(^ ^)
コメントありがとうございます♪
インスタグラムも見て下さって、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♡

最近、寒くなってきて、タラだけじゃなくて
フクも布団の中に潜って来るようになりました。
marinaさんも、お風邪など引かないように、
気をつけてお過ごし下さいね(o˘◡˘o)
これからも、フクとタラ共々、よろしくお願い致します♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
