猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する長瀞へ。

お出かけフク

ちょっとブログをご無沙汰してしまいました(^^;;
今日は、またまたフクのお出かけのお話です。

前回は、紅葉を求めて富士山の方まで行きましたが、
秋の魔法使いが、やっと里まで降りて来てくれたので、
今日は、そう遠くない秩父の長瀞へ行ってみました。



長瀞と言えば、このライン下りが有名ですね。
澄み切った空気の中、紅葉を眺めながらのライン下りは、
気持ちがいいでしょうね~(o˘◡˘o)



フクも、いつものお散歩とは違う雄大な景色を
ゆっくりと堪能していたみたいですよ。
ゴツゴツした岩場もヘッチャラで、ピョンピョン飛んで歩いていました(´◡͐`)



そして、この河原から少し離れた所に、
お散歩に最適な公園がありました。



こちらは、赤いもみじが沢山植えてあって、燃える様な紅葉でしたね。



ものすごいドヤ顔のフク…
「また撮るのぉ?まったくもぉ~」
って感じなんでしょうかね?^^;



遊歩道は、落ち葉の絨毯で、
みんな思い思いにのんびりと歩いていましたよ。



あ、これはタラちゃんにお土産です。

おうちに帰って来ると、タラが膝に乗ってきました(๑′ᴗ‵๑)



お留守番ご苦労様。はい、お土産だよ~。
松ぼっくりもあるよ~♪



にゃんだこりゃ?変なやつだにゃ…
って顔でクンクンしてますね。



ふふふ~´◡`カワイイお手手で持ってます。
ちょっと寄り目ですけどね…(笑)
このあと、転がして遊んでいました。
いつか、タラも一緒にお出かけしてみたいねぇ♪

秋を満喫したフクとタラのお話でした。







スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
