猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するフクと女子会。

お出かけフク

昨日の事。フクと2人で、お友達のお家へ遊びに行って来ました。
以前にも登場した、建てたばかりの素敵なお家のお友達です。

お昼ごはんを作って待っていてくれましたよ。



お肉が入ってて、ごま油が芳ばしいキンパです♪
フクも、思わず乗りだしてしまいました(^^;; コラコラコラッ‼︎
とっても美味しかったですよ~♡

フクのためにと、薪ストーブで焼き芋も作ってくれました。
薪ストーブに興味津々のフク。



「お鼻が焦げちゃうよ~!」って言われてます(^ ^)

お芋が焼ける間、



窓の外を眺めたり、



お膝で甘えたり、


モーレツに甘えたりして過ごしてました。

そうこうするうちに、お芋が焼きあがりました。美味しそうな黄色のお芋です。
良かったねぇ、さぁ!召し上がれ~♪



…いつもなら、パクパクッと一心不乱に食べるのですが、
なぜでしょう。今日は全然欲しがりません。
せっかく焼いてくれたのに~(๐•̆ ·̭ •̆๐)

どうやら、この日は焼き芋より、
キンパの中の牛肉の匂いの方に惹かれていたみたいなんです。

そこで、優しいお友達がお肉を持ってくると…



たちまちお行儀良くお座りして、お肉をおねだりしていました´д` ;
やれやれ。肉食系女子なのがばれてしまいましたねぇ。
お皿の中のお肉を、全てペロリと平らげてしまいました。

いっぱい食べたので、三人で少しお散歩しました。
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、
のどかなお散歩コースで、とっても気持ちが良かったですよ♪



お家に上がる前に、私に足を拭かれているフク。(初登場^^;)

お散歩の後は、おやつタイムです♡
なんと!お友達お手製の、紅芋が入ったアップルパイですよ~♪



それなぁに?ねぇねぇ!見せて見せて!
ってピョンピョン飛び跳ねてます。



わぁ~♡
お目々キラキラになっちゃってますね。



大得意のアゴのせで、パイ生地を貰ってます。
この顔、なんか笑っちゃいますね(笑)

可愛がってくれるお友達がいて、幸せだねぇ、フクぅ(﹡ˆᴗˆ﹡)



また遊んでもらおうね♪
次はちゃんと焼き芋食べるんだよ~!

楽しい女子会のお話しでした。







スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)