猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するタラ坊のバードウォッチング。

タラ

最近のタラの日課と言えば…
庭に来るヒヨドリを眺める事です。



熱中してる時は、いくら呼んでもこちらを向きませんね。



時々興奮して、「んにゃっ!」と、立ち上がったり…



時にはフクと一緒に見たり…



「どこどこ?」
「ほらほらぁ、あすこの枝のとこ~!」



「あ~ぁ、行っちゃった。」
とか話してるんですかね~(´◡`๑) 

そしてまたある時は…
ビニール袋に入りつつ観察したりしています(笑)



なぜこうなったのかは、わかりませんがf^_^;

明日もがんばってね♪



え?にゃーに?꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

タラの野鳥観察のお話でした。




スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

タラちゃん、なんでビニール袋(笑)
ああ、なんて愛おしく可愛い存在なんでしょうね。

Re: No titleRe: No title

わーっ♪コメントありがとうございます‼︎
ラグマットが入っていたビニール袋を、うっかり片付け忘れていたら…あの様な事になっておりました(笑)
飼い主も思わず「かわいーーっ!」と声に出してしまいましたf^_^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
