猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイチゴ狩り。

お出かけフク

日曜日、フクを連れて山梨のフルーツ公園へ、イチゴ狩りに行って来ました。



お天気が良かったので、ハウスの中は
ポカポカを通り越して、もぅアツアツでしたね^^;



いちごのあま~い香りが漂っています。
フクも「わ~♪」って言ってるみたいですね。



フクにもビタミンCをいっぱい摂ってもらって、
番長くんのためにも、是非とも美に
磨きをかけてもらいたかったのですが…



全く興味が無いご様子。
あらま‥(´・_・`)せっかく新鮮ないちごを食べられる機会なのにねぇ。



フクの分まで、私たちが沢山いただきましたよ♪

イチゴ狩りの後は、せっかくなので富士山を見に朝霧高原へ。
今回は、絶好の富士山日和でした♪



じゃじゃーん!



じゃじゃじゃーん‼︎
珍しくキリッとしてるフク。
日本犬と富士山って、やっぱり最高ですねぇ☆



「でも、ちょっとあんよが冷たいのよね…てへぺろ( ›◡ु‹ )」



富士山の麓でも、雪をたべてました。
やっぱり一味違うのでしょうかね(笑)



広い雪原を走り回って、楽しかったかなぁ?
フクのお出かけのお話でした。




スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
