猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する番長くんち。

フク

今日はバレンタインデーでしたねぇ♡
皆さん本命チョコやギリチョコを、
あげたりもらったりしたんでしょうか?
最近は、友チョコとか色々あるみたいですね~。

さて、1年で最もハート♡が目につくこの数日間、
我が家のフクは、彼氏のお家にお泊りして来たんですよ~(´◡`๑) 



まぁ♡仲良くケージに入ってますねぇ♪
フクがお泊りする日を、番長君も、ママさんもパパさんも
とっても楽しみにしていてくれたみたいです。



楽しみにしすぎて、なんと、
フクにお洋服まで買っておいてくれたんですよ!



ジャーン‼︎
スカジャンカップルです(^ ^)
フクにこれを着せると、番長ママさん
「似合うぅぅ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))」と言って、飛び跳ねて喜んでました(笑)



「番長君、サングラスも決まってるね。」
って言ってます。



番長くんちのお泊りは、三度目のフク。
すっかり寛いでいますね。



「わー!これ美味しいね!番長君も食べなよぉ♪」



「ママさーん!このガム美味しいね~!」
とか言ってるんですかねぇ(笑)



「番長君も、あーやってママに甘えるんだねぇ♪」



普段とは違う、甘えん坊の番長君もちょっと新鮮で、
またまた好きになっちゃったかな?(^ ^)

予定では、もう一泊するはずだったのですが、
こちらの都合で1日早く帰る事になりました。



「え?フクちゃん帰っちゃうのぉ?」
って、小首をかしげる番長君。
ごめんねぇ~(´・_・`)明日また、お散歩で会おうね!

お家に帰ってくると、タラに報告してるみたいでした。



「あのね、そんでね、美味しいオヤツもらってね…」
「ふむふむ…いいねぇ♪ そんでそんで?」

お姉ちゃん居なかったから、のびのび出来たけど、
ホントはちょっとさみしかったんだよね?

フクのお泊りのお話しでした。



スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)