猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフクとトコトコ。

フク

今日は、久しぶりにのんびりお散歩しました。
お天気も良く、ちらほらと春のお花が咲き始めていて



フクとふたり、気持ちの良いひとときを過ごしましたよ。



オオイヌノフグリの咲いている所には、
大抵てんとう虫がいる気がするのは、私だけでしょうか(笑)



車の通りを避けて、秘密の道を通ります(^ ^)
いつもここで、小鳥を観察するんですよ。

今日は運良く、アオゲラというキツツキを見ることができました。
コツコツコツって、ホントにかわいいんですよ~。

そして、河原で遊びました♪
寒い時期は、ほとんど貸し切り状態です。



今日は水面がキラキラしていて、
綺麗な写真が撮れましたよ。

いつものフクとはちょっと違った雰囲気ですね~(笑)



だいぶ水も温んできたのか、しばらくこうして、
川の流れの中に佇んでいました^_^;

そしてまた、お花を眺めたりしながら…



のんびり帰ってきました。
最後に裏の公園の小さな梅の木の下で。
この木はみんなよりちょっと遅咲きなんですよ。



フクちゃん、あんまり決まってませんけど…まぁ、いいかぁ^_^;

おうちに帰ってくると、タラが窓辺で待っててくれました。



お出迎えありがとう~(^ ^)
さぁ、一緒におやつにしようね♪

フクのお散歩のお話でした。







スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
