猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する同んなじポーズ。

フクタラ

今日は、フクとタラが
同じ様な格好をしている写真を集めてみました。
見たことのある写真も多いかと思いますが、
どうぞお付き合い下さいね(^ ^)

まずは、綺麗にシンクロているこの写真。



同じ方向に、クネッと曲がっています。
ふたり仲良く、何を見ていたのでしょうね?

そんでもって、お馴染みのこのポーズ。





ご存知、ワンモナイトとアンモニャイトです。



微妙な距離感でシンクロしてる事もありました♪

そして、窓辺のこのポーズ。





タラも二足で立つと、結構身長がありますよね(^ ^)
多分ふたりとも、庭に来ている鳥が
気になっていたのだと思います。

お次はこれ。





フクちゃん、いささかはしたないですねf^_^;
眠くなるとよくやるポーズです。
ここから、ナムナム…のお祈りが始まります(笑)
お手々がクニッとなっているところも一緒です。

最後は最近撮ったこの写真。





何か美味しいものがあるかどうか、
テーブルの上を覗いていますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
タラはテーブルの上などヒョイっとジャンプできるのに、
この時は珍しく、お手々をかけて立っていました。
後ろ姿も見たかったですけどね(^ ^)

ワンコとニャンコとはいえ、一緒に暮らしていると
だんだん似てくるのでしょうかねぇ?
なんて( ›◡ु‹ )

同んなじポーズのお話でした。






スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)