猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する嬉しいホワイトデー。

フクタラ

昨日のお散歩で、いつもの通り番長君ちにお迎えに行くと、
ママさんから「ホワイトデーだよ~♪」
と、フクにお菓子を貰いました。

あ、そうかぁ!ホワイトデーだったねぇ。
ありがとう番長君٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

というわけで、ホワイトデーのデートを楽しんだフクと番長君。
と言っても、いつものお散歩なんですけどね^_^;



「ねぇねぇフクちゃん、僕からのホワイトデーのお菓子さ、何だと思うぅ?」

「え~♪ 何だろうなぁ♡ウフフ楽しみ~(´◡`๑) 」

とか話してるみたいに見えちゃいますね。



二人仲良くあっち見て♪



ぁこっち見て♪



おやつタイム♪

そして、おうちに帰ってから、
気になるプレゼントを開けてみました。
さぁ、何が入ってるのかなぁ??



ジャーン☆わぉー!おやついっぱいの詰め合わせです。
フクの大大大好きな、ロールケーキも入ってるよ~♡
良かったねぇフクちゃん(๑′ᴗ‵๑)

そして、またまたちゃんとタラの分も入れてくれてました。



「お、ボクの好きなしらすが入ってるやつだにゃ♪」



「早く開けて開けて~!」
お手々でチョイチョイと、自分の方に引き寄せ様としています。

早速、それぞれにいただきましたよ。
まずはフクから。大好きなロールケーキ♪
今日は半分にしておこうね。



「わっわっわっっ!ロールケーキロールケーキ‼︎」
お目々まんまるにして喜んでます。



嬉しくてフガフガ言いながら、
あっという間に食べちゃいました(笑)



タラも、グーグーゴロゴロ言いながら
嬉しそうに食べていましたよ。



タラ「おっとっと、こぼれちゃった。」
フク「なになに?こぼれちゃった?アタチの届く所にこぼしてくれるぅ?」



「こら!太っちゃうからダメだよっ!」

ありゃ~。タラに怒られちゃいました´д` ;

番長君のプレゼントに、大喜びのふたりのお話しでした。












スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

先日は、レシピありがとうございました!
いつ作ろうかな…(いつだ!)

可愛くてすてきなホワイトデーのお返しですねぇ。
ロールケーキは、人間用みたいです。
番長君とフクちゃんのダブル柴尻も可愛いし
フクタラちゃんの仲良しな様子も、見ていて本当に癒されます。

あっ、facebook、正体を見破られていましたね(笑)
アカウントを持っているだけなので
毎日見に行こうと思っているのに、つい忘れてしまいます…。
いかんなぁ。

Re: No titleRe: No title

こんにちは!いつもありがとうございます(^ ^)とっても励みになります!
フクラクちゃんケーキ、いつかブログに登場する時を楽しみにしています٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

あのロールは、番長ママさんが事あるごとに買って来てくれるんですよ。
人間も食べて良いらしいので、少し食べてみましたが、普通に美味しかったです(^^;;

フクラクちゃんのブログも、お気に入りに入れて日々拝見させて頂いております♪
毎日アップさらていて、本当にすごいです!
何気ない日常の中の楽しさが伝わってきます!
これからも楽しみにしています(´◡`๑) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
