猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誕生日。

フク

昨日は、フクの誕生日でした。
あたたかいお祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました♪
フク共々、本当に本当に幸せです☆



朝からおしゃれしたフク↑
昭和のお嬢ちゃん風(^_^;)

さてさて、
フクはどんなお誕生日を過ごしたのかと言いますと…

昼間は、仲良しの番長君と、お散歩デートをしましたよ。
番長君、いつも窓からフクが来ないかと見ててくれるんです(^-^)
フクが通りかかったので、慌ててお散歩に出てきてくれました♪



フフフ。仲良しだねぇ(^^)



なんと、番長くんからお誕生日プレゼントを貰ってしまいました♪
あらぁ、良かったね~フク(^^)



帰ってからは、ケーキとお祝いごはんを作りましたよ。
以前、番長くんにもらった手作りパンケーキのキットを使って☆



似てるかなぁ?(^^;

黄色いところはカボチャ。白いのはカッテージチーズを塗りました。
作っている間、フクは足元でずーっとお待ちかねだったので、
ちょっとご機嫌斜めな顔ですね(^^;



カボチャもチーズもパンケーキも、
フクの大好物ですからね。
あっという間にペロッ!っと食べてしまいました。




ごはんは、こんなのになりました。



鶏肉とジャガイモを型に詰めてパカッとしただけですが(^_^;)
あ、みどりのは青汁です。
フク、モリモリ食べてくれました。



タラちゃんにも、鶏肉をお裾分けしましたよ♪
タラのお誕生日にも、美味しいの作ってあげようね☆



うん、約束するよ(^_^)♪


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

よかったネ\(^_^)/
フクちゃん(⌒‐⌒)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

はまちゃん!コメントありがとうございます♪
フク、喜んでくれたと思います☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
