猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するフクとタラと桜。

フクタラ

桜が咲き始めると、なんだかみんなが嬉しそうに見えて
心が和やかになりますよね。

フクとタラの住んでいる所でも、
今桜がほぼ満開を迎えています。

すぐ裏の公園には、
昔から大きな桜の木が数本あって、
今とっても綺麗なんですよ~*

おかげでタラ坊も、毎日こうして…



窓から綺麗な桜を眺めることができます。



でも、ホント言うと桜というよりは、
そこに来るヒヨドリが気になっているみたいなんですけどね^^;

フクのお散歩コースにも、桜の花がいっぱいです。
お寺や神社の桜を求めて、わざわざ遠くから来る人も多いんですよ。
この日は番長君に会う前に、少し遠回りして写真を撮って来ました♪



ジャーン!綺麗ですね~♪
桜がなくても立派で絵になる門ですが、この時期は格別です。



フクもニコニコですね(´◡`๑) 



池にはカモさんがのんびりプカプカしていました。
お寺から数分歩くと、大きな神社があって



こちらの枝垂桜もちょうど見頃でしたよ。
桜のシャワーを浴びているみたいです(´◡͐`)**

そして、その後番長君と、いつものコースでおデート。



番長ママさんが「番長はお花には興味なさそうだねぇ^^;」
と言っていましたが…ホントにそんな感じでしたねぇ(笑)

のんびりと桜を満喫したフク(わたし)。
タラ坊に、鳥が落とした小さなお土産を持って帰ってきましたよ~。



「にゃんだよ~…」



「…꒰⍨꒱」

フクも桜が良く似合うけど、
タラもなかなか似合うねぇ~(﹡ˆᴗˆ﹡)



フクとタラと番長君と、桜のお話でした。













スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
