猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する憧れの公園へ。

お出かけフク

前回に続いて、桜の話題です。
フクタラの家の近所にも
桜の綺麗な所は結構沢山あるのですが、

ずっと前から行って見たかったお花見スポットがありまして
ようやく昨日、フクと一緒に行って来られたんですよ。

埼玉の幸手市にある、権現堂公園です。
このところ、テレビでも何度か映っていた様ですね。

公園に近くなってくると、淡いピンクのモコモコが
ズラ~っと隙間なく並んでいるのが見えてきて、
思わず心が踊りました♪



所狭しと屋台が並び、とっても賑やかです。
イカ焼きや焼きそばの誘惑に負けそうになりながら、



菜の花と桜の景色を求めててくてく歩いて行きました。
しばらくすると…



あ!向こうに黄色い絨毯が見えて来ました♪
そして、坂を下りきると…



「わーーーっ‼︎」



ジャジャーン‼︎
なんて素敵な風景なのでしょう!
ヒラヒラと、モンシロチョウも飛んでいます。



少し曇っていたのが残念でしたが、
お花の優しさを乗せた風が吹いていて、
辺りの人達もみんなニコニコしていて



とても、ゆったりとした時間が流れていました。



通りすがりのおじいちゃんに甘えるフク。



お手々がニョンってなってますね。



お友達もいましたよ(´◡͐`)
番長くんにちょっと似てるかな?

「綺麗だねぇ~気持ちいいねぇ~♪」
って、何度も言いながら、



ゆっくりゆっくり歩いて、
普段忙しいおとーさんとも、沢山お話しできたみたいです(o˘◡˘o)

そして、焼きそばとお好み焼きを食べて
車の中で、クレープを食べながら帰って来ました(笑)

タラ坊がいい子にお留守番しててくれたので、
いっぱい遊んで、いっぱい抱っこしてあげましたよ。
いつもお留守番ありがとうね~(^ ^)



「次はボクのお話しにしてにゃ♪ ぺろっ」

春のお出かけをしたフクのお話しでした。












スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
