猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する2歳です。

タラ

今日は、タラの2歳のお誕生日でした。
一年前のブログでは、「4月15日に決めました」って書いたと思うんですが、
今年からは、4月16日になりました(笑)
なぜかと言うと、フクが1月16日なので、同じ日に揃えたんです(^ ^)



今日は蝶ネクタイでおめかししています。
タラ坊がこの家に来て、2年が経つんですねぇ(o˘◡˘o)

夕方のフクのお散歩のときに、
番長ママからタラへのプレゼントをいただきましたよ♪



タラが好きそうなおやつを、色々詰め合わせてくれたんですね~♪
「本当は直接会って渡したいんだけどぉ」
って言ってくれていました(^ ^)

タラに、新しいおもちゃでも買ってあげようか…
とも思ったのですが、今は紐だけで満足しているので、
プレゼントは無しにして、美味しいお夕飯でお祝いしましたよ。



ハートと星のカリカリは、番長ママからもらったのを使いました♪
タラはこれが大好きで、いつもヨダレが垂れちゃうんです(笑)



ぺろぺろカリカリ美味しそうな音をたてながら、
勢い良く食べてくれました(´◡`๑) 

お夕飯の後は、ただの紐でとっても楽しく遊んで…



↑今日は凧あげじゃなくてお祈りしてる人みたいです。

そして、一息ついたら記念撮影。
今年は、フクも蝶ネクタイですよ♪
ピンクのフェルトが少しだけあったので
簡単に作ってみました。
ちなみに、後ろはクリップで留めてるだけですよ^^;



ふたりとも、なかなか似合ってますよね?

タラの目線をもらうために使った紐を
キャットタワーの上にポンと置いたら
フクの頭の上に落ちてしまいました。



「フクちゃん、頭に紐乗ってるし。」



「とってあげる。」

ふふふ。猫パンチしちゃうかと思いましたが、チョイチョイって手を伸ばしてました♪
タラも少しだけお兄さんになったんですかね~(^ ^)

タラちゃん、お誕生日おめでとう♪
君のおかげで、毎日とっても幸せだよ。
うちの子になってくれて、本当にありがとね♪

2歳になったタラのお話でした。












スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)