猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとなりまちへ。

お出かけフク

先日、フクを連れてお隣の町へドライブしてきました。
30分ほど、山の方に車を走らせて、
大好きなカフェで美味しいランチをいただきましたよ。



ドッグカフェではありませんが、
テラス席なら、ワンコもOKなんです。

オーナーさんがフクにもちゃんとお水を出して下さって
フクもとっても喜んで、チャプチャプと飲んでいました♪

注文を済ませると、お店の中から美味しそうな匂いが漂ってきて



たまらず厨房に釘付けになってしまったフクさん^^;

いただいたランチはこちらです。



たっぷりのサラダがついたチキンカレーと、



こちらもお野菜そしてチーズもたっぷりのタコライスです。
本当に何を食べても美味しくて、ケーキやパンも手作りでとっても美味しいんです♪



「チキンのによいがするぅ~♡」
思わず目を閉じてクンクンしてますね。



フクは食べられないけど、美味しいお水と
持ってきたおやつで休憩してもらいました(^^)



春の山からは爽やかな風が吹いていて、
すぐ近くで、小鳥がかわいい声で歌っていて、



フクもなんだかいつもよりリラックスしていた様子。



食後のコーヒーをいただいていると、
お店の中にいた優しそうなカップルが、
フクをなでなでしに来てくれました♪



すっかり甘えてしまってますねぇ。



あらぁ~フクちゃんたら(^^;;
若い男の人にお腹を撫でられて、夢心地のポンポコリンです。
ワンコ好きなカフェのオーナーさんも、
こんなフクを見て笑っていました(笑)

フクと一緒に行ったのは初めてだったのですが、
いい子にしててくれたので助かりました(o˘◡˘o)

そして、そのあと山を下り、のんびりお散歩できる公園へ…

次回に続きます(´◡͐`)♪






スポンサーサイト

テーマ:柴犬
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
