猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するムーミン谷。

お出かけフク

前回の続きです。
カフェのテラスでなでなでしてもらってから、
帰り道の途中にある公園へ向かいました。

車を降りて、ゆるやかな坂を登って行きます。



かわいい建物が見えてきましたね。
ここ、この辺りでは有名な、ムーミン谷の公園なんです。



ベンチにも、ムーミンが隠れていますよ。



スナフキンが釣りをしていそうな小川も流れています。
「スナフキンいるぅ?」
って探してるみたいですね(笑)



「この辺にニョロニョロが居そうなんだけどなぁ…」



「おーい!おとさーん♪」



こんなトンネルもありますよ。フクはちょっと怖いのかなぁ?



このかわいい柵は、お友達がデザインしたものなんですよ~♪



ムーミンハウスには、フクは入れないのですが、
木の温もりいっぱいで、リトルミィのお部屋なんかもあるんですよ。
楽しい作りになっていて、いつもこども達が
キャーキャー言いながら遊んでいます(^^)



だんだん日が傾いてきたので、お家に帰ることにしました。
「タラちゃん待ってるから、お土産もって帰ろ~」



フクからタラへのお土産は、
公園で拾ったこのメタセコイアの木の実です。
「にゃーに?これ。」



「新しいマイク?ふぅーん♪ ありがとフクちゃん♪」

うーん、マイクじゃないけど…タラの好きな様に使っていいよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

フクのお出かけのお話でした。










スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
