猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するうれしいこと。

フクタラ

先日のフクの誕生日。
ツイッターで、フクの顔ケーキの画像をアップしたところ、
それを見たフォロワーの方が、とても素敵なイラストを描いて下さったんです!

ビックリしました☆
そして、本当に本当に嬉しかったです!
思わず、わーーっっ!!と歓声をあげて、
フクとタラにも「見てごらんっ!」とスマホの画面を見せました(^o^)



このイラストに、「おめでとうフクちゃん」とメッセージが添えられていました♪

しかも、過去にアップしたフクとタラの画像の中から、
お揃いのおしゃれをした、かわいいのを選んで描いて下さったんですね(*^^*)

以前にも載せましたが、
気に入ってるのでまた載せちゃいます♪

フクの顔から胸が白いところなんか、良く見て描いて下さっています(^-^)



特にこのタラがお気に入りです(^^ゞ
イタズラしそうな表情を、そっくりに描いていただきましたよ☆



ケーキのフクの顔がちょっとイビツなところまでそっくりでしょ?(^_^;)



それから、タラはなんと、猫ちゃんの集会にも参加させてもらったんですよ☆

お魚のバックがとてもかわいいんです。
タラがどこにいるか、わかりますかぁ?
フフフ。猫ちゃんの世界でも、なんかタラだけ暢気そうな顔してますね(^^)



もぅ本当に、涙が出そうなほど嬉しかったです。

いつも見ていたいので、スマホの待受画像に設定してしまいました(^.^)
この絵を見るたび、ついついニコニコ、ニタニタしてしまいます。
とても良い記念になりました♪
嬉しいなぁ~☆
雲がうまれるさん、本当にありがとうございました!

ツイッターをされている方は「@KatteniCampaign」のユーザー名か、
「雲がうまれる」で検索してみて下さい。
かわいい柴犬のイラストを沢山アップされている、素敵な方ですよ~♪


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Twitterではお世話になってるなっし。
可愛いイラストなっしな。
ところでこのタラちゃんのお洋服みたいなのって、どこに売ってるにゃ?
実家の猫に送ってあげたいと思って(*´▽`*)

Re: No titleRe: No title

見てくれてありがとなっしー!
バンダナね。ネットで買ったの。
犬 猫 バンダナ で、検索して、Amazonで買った気がする。後でちゃんと調べて教えるね!

Re: No titleRe: No title

milk Marilynというお店の名前だった!検索してみて~(^-^)
一番小さいサイズを買ったよ~☆

No titleNo title

おおお、さんきゅーなっしー♪
今から見てみる!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)