猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおみやげのお菓子。

フクタラ

昨日のお散歩で、番長君のママさんから、
かわいいクッキーをもらったフク。

普段行かないお店に行ったら、かわいいのが売っていたそうで
お散歩でのおやつタイムのために、買ってきてくれたんです☆



フク、目を皿の様にして狙ってますねぇ。
肉球の形で、チーズが入ってるんですよ。
見るからに美味しそうでしたね~。

そして、タラも食べられる様にと、
しらすが入ったクッキーをお土産に持たせてくれました♪



骨型でワンコのイメージですが、猫ちゃんにもOKなんですよ。
タラも「これなーにぃ?」ってやってきました。



「ちょっとちょっとぉ!それ、アタチがもらってきたやつー!」
ってフクが乗り出してきました。
コラコラ、仲良く食べようね!



封を開けると、中身より先に紐が気になるタラ^^;
「これ遊ぶやつ?」



しらすの匂いするかなぁ?
クンクンスンスン…



ふたり仲良く、こっち側とあっち側から
クンクンしている様子を撮りたかったのですが、



フク「んもー早くちょうだいよ!ガブッ!」
タラ「あ。」

しびれを切らしたフクがフライングしてしまいました(~_~;)
まったくも~。そんなにガツガツしてると番長君に嫌われちゃうよぉ?



一口サイズに小さく割ったら、タラも食べてましたよ。
「これイケる~♪カリカリ…♪」



フクも改めて、ちゃんとおすわりしていただきました(^ ^)
お目々キラキラしちゃってますね(笑)

明日、番長君のママに、美味しかったよってお礼言おうね♪

おやつのお話しでした。




スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
