猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラの寝相。

タラ

タラの寝床は家の中に何ヶ所かありますが、
一番落ち着くのはカゴの中。
小さい時から使っていた、植木鉢ハンモックは、
さすがにもう居心地が悪くなったようです。

少し前にアップして、皆さんに笑っていただいたのが、
この「ハーイ!ฅ˒」の寝相です(笑)



真横から見ると、こんな感じです。



皆さんのコメントにもありましたが、
よく腕がしびれないなぁと思いますよね(^_^;)
これでグースカ寝てるんですから、笑っちゃいます。

数日後、ふとカゴのタラに目をやると、
またしても、ハーイで寝ていたのですが、
今回はちょっとバージョンアップ?してまして…



こんな感じでした(^^;;
カゴの取手の中にスポッと顔をはめ込んでいます。



「何がおかしいの~?眠いんだから、ほっといてくれにゃいかにゃー。」
って言ってますね(笑)



ときに、バンザイをしてみたり…



足だけ出ていたり…
このカゴの中から、日々色々な寝相が生まれて来ます(^ ^)

ハーイ!もかわいいのですが、わたしが一番気に入っているのは
やっぱりこれですかね~♪



「オッケー!◯」

そして、以前Facebookでアップしたこのムニャムニャのタラも可愛かったです(笑)



また面白いポーズで寝てたら、お知らせしますね(´◡͐`)♪



タラの寝相のお話しでした。

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)