猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示する七夕さま。

フク

今日は七夕ですね。
あいにくの雨模様ですが、織姫と彦星は
会うことができたでしょうかね~。

このところ、毎日のように雨が降っていたのと、
私がイベントに出店中だったこともあり、
フクは番長君と会えない日々が続いていました。
今日も雨だったので、番長君には会えないだろうなぁ~と思いながら
いつものコースをてくてく歩いていると…

なんということでしょう!
カッパを着たカッコイイ番長君が、お父さんお母さんと一緒に
角を曲がってこちらに向かって来るではありませんかっ(≧∇≦)

写真には撮れませんでしたが、お互い駆け寄って喜び合っていたんですよ~♪



いつも男前ですが、このカーキ色のレインコートが様になってて
いや~っ!番長君っ!カッコイイですねぇ(๑′ᴗ‵๑)



「やぁフクちゃん!久しぶりだねぇ!」
なんだか道路の白線が、ちょうど天の川のようですねぇ(^ ^)



「ウフフ~♪ 今日は会えると思ってたんだよね~♪」



「えへへ~♪ フクちゃんチューしてくれたよ♪」
と、お母さんを見上げる番長くん。



フクもちょっぴり照れてるみたいです。



「ねぇねぇ、こっち向いてよ~♡」
「えへへ~恥ずかしいなぁ~」

良かったねぇフクちゃん(^ ^)
今日は七夕さまだから、思いが通じたんだね、きっと♪

そして、タラ坊はというと…



お土産のねこじゃらしでいっぱい遊んで
ご満悦でしたよ~(笑)



「たなばたさまってだれのことー?ムシャッ!」
タラのお願い事は何でしょうね~☆

七夕の日に久しぶりに会えた、フクと番長君のお話しでした。


スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)