猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するタラの新しいおもちゃ。

タラ

タラのおもちゃといえば、そこらへんにある紐と、そこらへんにあるボロ布で作った簡単エコおもちゃがお馴染みなのですが、
この間まで使っていた、タコ糸にタオルの切れ端をつけただけのものが、
おとうさん曰く「ちょっとマンネリ気味」だったそうで、先日新しいおもちゃを買ったんですよ。



デデーン!凄くカラフルですね~♪
タラもこの通り!猫まっしぐらって感じです(笑)



「ナイスキャッツ!」



「下からキャッツ!」



「OH~キャッツ!」



「隠れてキャッツ!」



「なにドタバタキャッツしてんのー?あ、なーにそれ?」

フクもちょっと、タラのおもちゃが気になるみたいです。



「ねーねー、タラちゃん、ちょっとこれ見せて~?」



「ふぅーん。クルクルまわって綺麗だけど…こどもだましね。」

匂いだけかいで、食べられないとわかると、フクはすぐ行ってしまいました。

でもね、新しいおもちゃもいいんですが、本当にタラが大好きなのは…



これなんですよ~(笑)
一番最初に作ってあげたおもちゃです。
そう、タラがパンチの練習をしていた、あれです(^ ^)

過去のブログ「エコな猫タラ。」

これは、実はおとうさんの宝物なんです。
何故かというと、「このおもちゃのおかげで、タラ坊と仲良くなれたから」とのこと(﹡ˆᴗˆ﹡)
だから、普段は使わずに大切にとっておくんですって♪

タラ坊も、きっと同じように思ってるんじゃないかな~??

タラのおもちゃのお話しでした。


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)