猫とワタシ

柴犬フクと猫のタラ。

柴犬の女の子フクと猫の弟タラの、気ままな日々です。

この記事のみを表示するカレンダー2

2016年カレンダー

皆様に、たくさんのご予約をいただけているフクタラカレンダー♪
すでに当初の販売予定数に達しておりますが、印刷部数をもう100部増やしましたので、まだご予約間に合います(^ ^)

表紙のデザインは、こんな感じになりました*



まだ少し変更があるかもしれませんが、
デザイナーさんが、せっかくだからと私のお花のコラージュを使って下さって、
飼い主参加型のカレンダーとなっております(笑)

中の方にも、季節のお花のコラージュが入る予定です。
あと、イラストも少し…(´◡͐`)

フクタラらしい、明るくて楽し気なカレンダーになる予定ですので、どうぞお楽しみに*

ご予約は、フクとタラ。のFacebookページにメッセージをいただくか、
cotori.flower@gmail.comにメールをいただければ、折り返しご連絡いたします♪

売り上げの一部は、ペットの保護譲渡活動をしておられる、一般社団法人 ランコントレ・ミグノンさんへ寄付させていただきます。

ミグノンホームさんページ


カレンダーのお知らせでした。

この記事のみを表示するカレンダー。

2016年カレンダー

フクタラカレンダーのご予約、うれしい事にたくさんいただいております☆
ありがとうございます(o˘◡˘o)
まだまだ受付中です♪



ご予約は、フクタラFacebookページへの「メッセージ」で、一言ご予約の旨をお伝えいただくか、



Facebookをご利用でない方や、メッセージがよくわからないという方は、こちらのアドレス
cotori.flower@gmail.com
へ、メールのタイトルを「カレンダー予約」としてお名前、ご住所をお送り下さい。
ツイッターではダイレクトメッセージでも♪

お値段は、送料込み¥2,000
A4サイズで2ヶ月ごと。

お支払いは、口座振込でお願い致します。振込先等は、カレンダーが出来上がり、きちんと発売日が確定しましたら、こちらからご連絡致します。
ご住所なども、その時に確認させていただきたいと思います。

また、売り上げの一部を、ペットの保護譲渡活動をしておられる、ミグノンさんに寄付させていただきます。

ミグノンさんのホームページ

只今、知り合いのデザイナーさんとお話しをズンズン進めているところです♪

わたしのアイディアも取り混ぜていただきつつ…
皆様に喜んでいただける、可愛いデザインになるといいなぁ~(´◡͐`)

少しお待たせしてしまいますが、
カレンダーがお手元に届くまでの間は、
今まで通り、日々のフクタラFacebookでお楽しみいただければ幸いです(笑)



ちなみに、、発売日はこの日にしたいなぁ~という日があるんです(^ ^)
それは、何日でしょう~??
ビシッ!とその日に発送が間に合ったら、最高なんですけどね~☆

カレンダーのお知らせでした。